2013年2月4日月曜日

関西シクロクロス第10戦桂川

昨日は関西シクロクロス10戦桂川ステージに参加してきました。
前回の堺ステージでC2に昇格したMOVEMENTのしんごくん。
かっけーーー

同じくMOVEMENTの堀さんはカメラ係。

C3Bではトシさんや

お馴染み「片手かつぎ」で有名な宮崎さんががんばってました。

僕は一番最後のカテゴリーC3Cで走りました。
くっそ暑いジャージを来ていた僕を見かねて



安藤さんにジャージを借りました。とってもうごきやす〜い。
リザルトは67人中8位でした。

行き帰り送っていただいたROCKBIKESの吉江さん

応援して下さったみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿