2013年2月5日火曜日

カンパニョーロな一日

今日もいつもより早く起きた。

今日は自転車で。荷物はパンパン。

まずは腹ごしらえ。
エビ天のっけたいのぐっと我慢して。大盛りにしたいのぐっと我慢して。
かけうどん。260円。

今日はカンパニョーロ大先生の元に。
カンパニョーロのレバーも触ったことのなかった頃の僕にカンパニョーロの良さを教えてくださった方。

新しい話から昔話まで今日も沢山話を聞いて帰ってきた。
帰宅中は自転車に乗りながら頭はずっとカンパニョーロ。

帰ってくるなりこいつをひっぱりだしてジロジロ。
TVT。こいつには是非カンパニョーロで組みたい、とパーツを集めてきたのです。

集まったパーツたち。
少々年代にばらつきはありますが....。
一つ一つ手にとって見るといいですね。美しいですね。

シートポストも抜かり無くカンパニョーロで。

TVTのポスト径は25.0でM5ボルト以外にも後ろから芋ネジでとめる頑丈っぷり。
この時代はビチューやアランもこの仕様ですね。

乗るのももちろん好きだけど、むしろ大好きなんだけど。
パーツを選んでるとき、集めてるときって、ほんと楽しいですよね。

好きなもんとことん調べてるときもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿